2011年04月05日

屋根より高いかこいのぼり



今年もこいのぼりの季節がやってきました。

3号が発狂するほど大喜びしてます。


気が早い!?
七種おめでとう
みぃつけた!で泣けてくる
新発売!新しいヨーグルト
子供会議
十五夜さんのお供えをつまみ食い
同じカテゴリー( 育児 )の記事
 気が早い!? (2011-11-20 00:26)
 おバカ! (2011-02-21 17:20)
 七種おめでとう (2011-01-07 08:50)
 みぃつけた!で泣けてくる (2010-11-10 08:04)
 新発売!新しいヨーグルト (2010-10-19 22:23)
 子供会議 (2010-10-02 10:51)

Posted by もんちっち at 10:00│Comments(2) 育児 

この記事へのコメント

いいなぁあこがれるなぁ(^^♪
我が家には鯉のぼりがないので・・・
やっぱりいいよね~。
Posted by こーたろーのかあちゃん。 at 2011年04月05日 13:07
>こーたろーのかあちゃん。
あればあったでお天道様と睨めっこだよ。朝晩の上げ下ろし面倒だしね。

でも子供達は喜ぶよ〜。
Posted by もんちっち at 2011年04月08日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋根より高いかこいのぼり
    コメント(2)