2010年10月02日

子供会議

一体何の作戦会議なのか…。頭がくっつくくらい熱心です。

遊びだけは天才的な近所の子供達。その情熱をたまには勉強に…向ける日がくるのだろうか?
年齢も様々なのに一緒に遊べて幸せだね。ま、いっか☆遊べる時にいっぱい遊ぼう!


気が早い!?
屋根より高いかこいのぼり
七種おめでとう
みぃつけた!で泣けてくる
新発売!新しいヨーグルト
十五夜さんのお供えをつまみ食い
同じカテゴリー( 育児 )の記事
 気が早い!? (2011-11-20 00:26)
 屋根より高いかこいのぼり (2011-04-05 10:00)
 おバカ! (2011-02-21 17:20)
 七種おめでとう (2011-01-07 08:50)
 みぃつけた!で泣けてくる (2010-11-10 08:04)
 新発売!新しいヨーグルト (2010-10-19 22:23)

Posted by もんちっち at 10:51│Comments(2) 育児 

この記事へのコメント

うちのNもTも真剣に会議に参加している様ですなぁ(^Q^)/^ホントにお勉強にもそれくらい熱心になっておくれ(^^ゞ
Posted by mocha at 2010年10月02日 12:21
>mocha姉ちゃん
>NとTも遊びは優秀ですから…。勉強にもそれくらい熱心になっておくれ(^^ゞ←そんな事を言っていますが、君だって勉強に情熱を注いだ事があったのかしら?
もうちょっと大きくなれば机に拘束される時間も自然に増えるし、今のうちに遊ばなきゃ☆
Posted by もんちっち at 2010年10月03日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供会議
    コメント(2)